第64話

その後
1,088
2021/08/01 15:27
あらすじ!
前々回からあらすじ忘れてたてへぺろ(((殴
来音
来音
投稿するの遅くない?
色々あって忘れてましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
琴音
琴音
謝罪しろ。
すいませんでした。🙇‍♂️
前回のあらすじましろ姉ちゃんと神様融合してた。
来音
来音
雑かよ。
本編
さとみ
さとみ
あなた!
あなた
あなた
、、、
さとみ
さとみ
起きた!
あなた
あなた
、、、あの姿、お姉ちゃんの本当の姿だったんだ。
さとみ
さとみ
?大丈夫か?
みな
みな
あなた!!!
みなが泣きついてきた。
みな
みな
あなた!!ごめん!ごめん!
あなた
あなた
え、なんで、、、名前、、、
さとみ
さとみ
ごめん。朝あなたの姿が前世の姿に戻っちゃって誤魔化せなかった、、、
あゆ
あゆ
話聞いてもファンタジー過ぎて疑心暗鬼だったけど実際本当にあなただから信用する以外ないよねぇ( ̄▽ ̄;)
あゆ
あゆ
てかあの時の猫ってあなたでしょ?
あなた
あなた
え!?ど、どの時?
あゆ
あゆ
ほら、私とみなが学校にいて潜入してきたでしょ?
あなた
あなた
∑('∨'💧)ギクッ
あゆ
あゆ
やっぱり、、、あの時光になって消えたから訳わかんなかったよ、、、マスコミとか警察が私たちの家に来たり学校に来たりで落ち着いて考える時間もなかったよ、、、
あなた
あなた
ごめんね、、、迷惑かけちゃって、、、
あゆ
あゆ
別に故意じゃないしあなただもん。全然いいよ。(*^^*)
あなた
あなた
ありがとう!
みな
みな
あの時助けてくれてありがとう。犠牲にしちゃってごめんなさい!
あなた
あなた
いいよwみなが生きてくれるだけで私は嬉しいよ(*^^*)
みな
みな
ありがとう!ごめんなさい!
あなた
あなた
何回言うのよw
でも、この後どうなっちゃうんだろう、、、
切ります!
琴音
琴音
この後どうなる事やら、、、
歌菜夜
歌菜夜
まだ決めてないからわかんない!
陽月(ひづき)
陽月(ひづき)
おい( ̄▽ ̄;)それでいいのか?( ̄▽ ̄;)
歌菜夜
歌菜夜
希望があればTwitterのDMで教えてくださいm(_ _)m
陽月(ひづき)
陽月(ひづき)
人任せかよ。
歌菜夜
歌菜夜
おつなよー!!!!そして私は24時間もリレー生放送のために寝てきます(☆∀☆)
これ書いた日なう(2021/07/17 14:54:04)
みんな
みんな
おつぷりー!!!

プリ小説オーディオドラマ