第18話

24時間リレー中のฅ(´ω` ฅ)ニャー
3,764
2020/05/02 10:01
あらすじ
携帯が暑い。
あなた
あなた
知るか!!!!
( ´・ω・`)
前回、猫が喋りました。
あなた
あなた
本編の事を言いなさい……
(ㆆ_ㆆ)
力尽きた。
休校ですとぷりの配信いっぱい見れると思ったのに宿題に悩まされる私の気持ち分かるか?
あなた
あなた
……どんまい☆
来音
来音
俺は(ひ・ω・ま)
琴音
琴音
暇を持て余した
来音
来音
神々の
琴音
琴音
遊び♪
絃音
絃音
(;▽;)パルパルパルわかる人には分かるはず!(殴
本編☆
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(んん…………ん?)
モカ
モカ
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
ひな
ひな
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
さとみ
さとみ
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
さとみくんに抱きつかれてひなとモカに囲まれている。
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(何この状況……)
さとみ
さとみ
ん?おはよう♪あなた!
途中カット♪( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
さとみ
さとみ
早く起きちゃったけどまぁいっか。準備するか!
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃー 「頑張って」
ひな
ひな
にゃー「さとみ頑張〜」
モカ
モカ
わふっ!
さとみ
さとみ
ふふっw応援してくれてんの?wありがと!頑張るね!
さとみくんは作業部屋に入る。
ひな
ひな
にゃ「よし寝るか。」
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(起きたばっかでしょ!?)
モカ
モカ
(´・∀・`三´・∀・`)
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(こっちはめっちゃ遊びたそう……これが犬と猫と人の違いか……((()
ひな
ひな
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(寝るの早っ!)
モカ
モカ
ヾ(⌒(_*・ω・*)_
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(こっちは1人で遊び始めたし自分のしっぽ捕まえようとしてるの?w捕まえられるのかな?)[自分のしっぽを捕まえようとくるくる回る。]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(あ、やべっ……よった……)[仰向けになる]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(……あ……)[しっぽを動かして腕(?)で抱きしめる]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(捕まえれた!!( °Д°))
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
( *´꒳`* )(えへへ〜♪)
来音
来音
自己満足したあなたでした☆(ナレーター)
切ります!
絃音
絃音
アイコン変えました!
まぁ、また変えるんですけどね
( *´꒳`* )
琴音
琴音
そしてハートとお気に入りにしてくれた人が凄い増えて嬉しいです!コメントもありがとうございます!すぐには見れないですけど見たら必ずコメントします!
絃音
絃音
それではおつぷり!
来音
来音
そっちか!?
みんな
みんな
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ