第31話

唐突ですがお知らせです!
2,553
2020/08/01 10:26
歌菜夜
歌菜夜
お知らせです!
ころん
ころん
どした?
歌菜夜
歌菜夜
今出てる小説があるんですが前に言ってた予定が変わってたりなんなりしてるので今出てる小説を小説します!そして新しいオリジナル小説の話もします!
るぅと
るぅと
ということで最初はこちら↓
莉犬
莉犬
この小説は普通の世界でとんでもない能力を持って産まれてしまった女の子が記憶を消されて幻想郷に強制的に入らされます。そしてその女の子が元の世界での自分の記憶を取り戻すために幻想郷に住むって感じのストーリーです!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
そして次!↓
ジェル
ジェル
この小説はリア友と共同で作っている小説です!
さとみ
さとみ
えっと……内容は歌い手グループだった訳ありの女の子2人が小鳥遊事務所というアイドリッシュセブンがいる事務所に入ってアイドルになるって感じのストーリーです。
あなた
あなた
思いっきり台本読んでるね(--;)
琴音
琴音
はい、次〜↓
猫
この小説は[アステロイドスカイ]という歌い手グループに入っているけど過去のトラウマで友達を作るのを恐れている女の子と[アステロイドスカイ]のリーダーがお互いメンバーと知らず少し話すようになりある日お互いメンバーだと気づきグループのメンバーとお互いを知り支え合いながら友達になっていくストーリーです。ちなみにこの小説には少しすとぷりが入っています。そしていつか出す予定のすとぷりの小説と関係していますので出た時どっちとも見ると面白いかもしれません。
来音
来音
そして次↓
???
???
この小説は夏という事で本格的小説にするので全ての話を一気に出したいと思っているのでしばらく出ません。1章2章に分けるのでこの夏は1章を出します。来年は2章、再来年は3章のようになると思いますがまだ不確定です。
あなた
あなた
小説の内容は男の子が主人公で、ある夏に不思議な女の子と出会います。これ以上は小説を読んでください☆
歌菜夜
歌菜夜
そして!この小説の2期を出しますがその2期を出す目標を決めます!
友達
友達
それは〜?
歌菜夜
歌菜夜
お気に入り200超えたら2期をスタートします!
みんな
みんな
え?
歌菜夜
歌菜夜
え?
来音
来音
そんなにお気に入りにしてくれるのか?
歌菜夜
歌菜夜
うっ……でも見てる人200人はいるんだよ!?しかも最新話まで!
琴音
琴音
それだけで奇跡よね
歌菜夜
歌菜夜
いやそれな?まじで奇跡だと思うわ
ころん
ころん
とりあえず2期を出して欲しい!って言う人は友達に「歌菜夜の[猫になりましたฅ^•ω•^ฅニャー]って言うこの小説をお気に入りにしてくれ!私の暇つぶしが出来るから!」って言ってください☆
歌菜夜
歌菜夜
いや台本と違うんだけど?本当なら「歌菜夜の[猫になりましたฅ^•ω•^ฅニャー]って小説私好きだからお気に入りにして読んでみてよ」って書いたでしょ?確かに暇つぶしになるけどさ?
来音
来音
暇つぶしになるよな
歌菜夜
歌菜夜
あんたが言うな悲しくなるわいやならんけど
琴音
琴音
ならんのかい
歌菜夜
歌菜夜
誰かの暇つぶしになれたなら良いですよ私も暇つぶしに勉強してますし
琴音
琴音
それは暇つぶしにするな
歌菜夜
歌菜夜
ということで!他の小説&お気に入り登録よろしくお願いします!て事でおつなよー!
みんな
みんな
おつなよー!

プリ小説オーディオドラマ