第16話

14 ハワイ旅行②観光
992
2018/12/30 09:24
あなた
えっとー、この先にビーチがあるみたい
あなた
ホテルのキーとかみんなの貴重品は私が預かっておくから、海で泳いできてもいいよ
そらちぃ
まじ!さんきゅー
ツリメ
ほんとに!?やっふぅぅうい
リクヲ
よろしくねー
エイジ
無くすなよ笑
あなた
管理くらいできるよ笑
あなた
(なんか最近、えいちゃんと喋ってると胸の鼓動がはやくなるのはなんでだろう…)
あなた
(もしかして…私、えいちゃんのことが、、、!
?だ、ダメだよ、私はマネージャーなんだからそれは…)
あなた
(イケナイよね)
リクヲ
あなたちゃん遊ばないの?
そらちぃ
そーだよ遊ぼうよ
あなた
いや私みんなの貴重品持ってるし
そらちぃ
別に取られないって
エイジ
水着持ってんだろ
あなた
まあ、一応これが濡れてもいい服だけど
すると、エイジがあなたをお姫様抱っこした
あなた
えっ!ちょっとなにやってんの!!!恥ずかしいってば!
エイジ
おろしてほしい?
あなた
おろして!/////
バッシャーーン
あなた
うわ!冷たっ!
エイジ
はい、おろしましたよ
あなた姫?
あなた
ちょっ、何その呼び方!
あなた
ってかびっしょびしょじゃん、
エイジ
濡れてもいいんだろ?
あなた
まあ、そうだけど
ツリメ
えいちゃんやるぅー
そらちぃ
えいちゃんはあなたのことが大好きだなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
エイジ
は?ちげぇーし
リクヲ
バレバレだよ笑えいちゃん笑
エイジ
おい!あなたなんも聞いてねぇよな!?(聞かれてたら困る、!)
あなた
ん?なにが??どうした!?
エイジ
よかった
アバンティーズ
(((鈍感すぎる)))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルに戻ったあなたたち。
そらちぃ
あ、1階に店があるからそこで夜ご飯食べよーぜ
エイジ
おう
リクヲ
だね
ツリメ
そうしよ
あなた
あ、私先に荷物置いてくるから先に行ってて
アバンティーズ
へーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
化粧品化粧品…あっ、あった!(   >д<).;':ハックション!
あなた
あ、そーだ、海に入ってから服着替えてなかった。。。
あなた
着替えよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
あなた遅いねぇ
エイジ
おれ部屋見てくるわ
そらちぃ
よろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エイジ
ガチャっ(((ドアを開ける
エイジ
あなた〜?……!?
あなた
あ、え、えいちゃん!?
あなた
ちょちょ!!!ちゃんとノックしてよ!!
エイジ
す、すまん。着替えてるとは、でも何も見てない!!
エイジ
お、おれ先にした行ってるから早く戻ってこいよ/////
あなた
、、、やらかした、全部、見られた。。。
あなたは下着姿のままだった




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
えいちゃん!どうだったー?
エイジ
あ、あぁなんか遅れるって
そらちぃ
そっか
エイジ
(あいつ、意外とスタイルがいいんだな)
エイジ
(って俺は何を考えてる!!)
その後無事あなたと合流したアバンティーズだったが

あなたとエイジの空気が気まづかったのは言うまでもなかった

プリ小説オーディオドラマ