第18話

16 ハワイ旅行④恋って何?~2
954
2018/12/30 15:32
あなたは風呂場を出た
あなた
えいちゃん、次入っていいよ
あなた
えいちゃん?
エイジ
ZZZ...zzz
あなた
(寝てる。。。寝顔可愛いな、、、
あなた
(記念にパシャリっと)
エイジ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あなた
わっ!
エイジ
お前、今俺の寝顔撮っただろ
あなた
いやいやいや、撮ってない!
エイジ
じゃあそのスマホ見せろよ
あなた
ダメダメダメ!
エイジ
ペチッ((デコピン
あなた
痛っ!
エイジ
もう撮るなよ
あなた
はい、、、
エイジ
あの、さ
あなた
うん、
エイジ
ほんとにごめん!
あなた
え、ええ?
エイジ
いや、ほんとに俺があの時ノックしておけば、、、
あなた
あ(ちゃんと気にしてくれてたんだ)
あなた
ううん、私こそごめんね
エイジ
なんであなたが謝るんだよ
あなた
いや、男子と同室なのにお構いなくこんな所で着替えてたから、、、
あなた
お互い様だねっ^^*
エイジ
ああ、(可愛すぎるからその笑顔はやめてくれ、、、)
エイジ
じゃあ、風呂入ってくる
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
(よかった、ちゃんと話せて。。。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
じゃあ、私こっちのベッドで寝るね
あなた
ベッド
エイジ
↑↑↑こんな感じで寝る
エイジ
ああ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
えいちゃん、もう寝た?
エイジ
ううん、起きてる
あなた
なんかね、そらがさっき言ってたんだけど
エイジ
おん
あなた
ここのホテル出るらしいよ笑
エイジ
は!?何馬鹿な事言ってんだよ
あなた
だよね笑出るわけないのに笑
エイジ
なぁ
あなた
ん?
エイジ
お前の隣のベッドで寝ていいか?
あなた
あー、えいちゃん怖いんだなぁ?
エイジ
ち、ちげぇし
あなた
図星だね(*´ω`)
あなた
えいちゃんにも苦手なものあるんだね笑
エイジ
それ、リスナーの子達にも言われる
エイジ
意外とな苦手なものとかあるんだよ?
あなた
例えば?
エイジ
グリンピースとか
エイジ
ボウリングとか。。。
あなた
なんか、かわいい笑
エイジ
何笑ってんだよ、
あなた
もっと、みんなのこと知りたい。
エイジ
俺も。お前のこと知りたい
あなた
ふふふっ
エイジ
なんかおかしいかよ
あなた
ううん、別に笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
ねぇ、
エイジ
なに?
あなた
前さJKが来た時に私のこと「大切な子だから」って言ってくれたじゃん、
あなた
それって、友達として?それともマネージャーとして?それとも。。。
エイジ
それとも?
あなた
いや、なんでもない。
あなた
(やっぱり、聞けないや)
エイジ
俺は、どっちも
あなた
え?
エイジ
お前、鈍感だったりドジだったりなんかどっか抜けてるところあるけどいざっていう時に頼りになる
エイジ
あと、普通に接しやすい😊
あなた
え、あ、ありがとう
エイジ
(好きな人としてなんて言えねぇよな。。。)
あなた
(頼りにされててよかった。。。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ