第19話

17 ハワイ旅行 完結編
950
2018/12/30 15:46
そらちぃ
おっはよ〜
あなた
おはよう
エイジ
おはよ
今日でハワイ旅行最終日
あなた
どこ行くの?
そらちぃ
大食いしようかなって笑
ツリメ
えぇ、朝からそんなに食べるの!?
ツリメ
俺無理だよォ
ツリメ
あなたちゃん助けて!
ツリメがあなたの腕にくっつく
あなた
ちょ、ちょっとみっくん!笑
そんなこんなで目的地に到着
そらちぃ
大食い企画はカメラ回そうか!
あなた
了解!カメラ回しまーす
録画開始
そらちぃ
どうも!アバンティーズのそらちぃと
ツリメ
ツリメと
リクヲ
リクヲと
エイジ
エイジです!
そらちぃ
はい!今回はハワイに来てるということで!
そらちぃ
じゃじゃん!このお弁当を大食いして行こうと思います!
そらちぃ
ちょっとみっくんなんでそんな怪訝(けげん)そうな顔するの笑
録画終了
あなた
お疲れ様!
あなた
ちょっと、みんな大丈夫?
リクヲ
大丈夫!、、、多分
あなた
ええ、
あなた
とりあえずお店でて公園かどこかで休もう?
ツリメ
さ、さんせーい((ゲプッ
公園到着
あなた
飛行機の時間まであと3時間あるからここで休もう
あなた
飲み物買ってくるね
アバンティーズ
あざーす
あなた
(てか、ハワイってどんな飲み物が売ってるんだろ)
あなた
とりあえず水でいいか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
戻ったよー
あなた
はい、何買えばいいか分からなかったからお水買ってきたよ
リクヲ
よかったー、お水で笑
あなた
なにそれりっくん笑
リクヲ
そうしてあっという間に時間は過ぎていった。。。
あなた
また、みんなで来たいな。。。

プリ小説オーディオドラマ