第3話

2 決断
1,189
2018/12/28 13:38
家に帰ってきたあなた
あなた
ふぅーー、疲れた~
あっ、そういえば!!
あなたはチラシを取り出した
あなた
どうしよっかなー、
プルルルルルプルルルルル((電話
あなた
もしもしー?
あなた??
最近、連絡しないからどうしたかと思ったけど、就活はどう?いい感じなの?_
あなた
えっとー、また落ちてしまいました、、、
そうかい、大変そうだね。あなた、お父さんの後を継ごうとしなくていいんだよ?
あなたもそろそろ会社決めないと他の子との差が出来ちゃうよ
あなた
うん、ありがと
あなた
また連絡するね
じゃあ、おやすみ
うん、おやすみ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
よしっ!決めた!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その三日後……
あなたー!こっちこっち!!
あなた
渚ー!待ったー?
ううん、全然!ほんとにあなた、来てくれてありがとう!助かるよ
あなた
ううん、いいの。もう、決めたから(*^^*)
きっと、会社の人もあなたと仲良くしてくれるよ!いい人ばっかりだからね!
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





どうでしたか?楽しんで貰えたでしょうか?
次の話も見ていってくださいね!

プリ小説オーディオドラマ