第15話

13 ハワイ旅行①ホテル
1,033
2018/12/30 08:49
あなた
着いたー!!!!
あなた
海が綺麗だな〜
あなた
写真撮ってインスタに載せよ(❁´ω`❁)
ペチッ((デコピン
あなた
痛っ!
エイジ
おい、先にホテルのチェックインだぞ
そらちぃ
チェックインは俺とあなたでやっとくね
ツリメ
ありがとーー
チェックインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
観覧車の案内人
えっとー、たしか2部屋で予約されていたお客様ですね?
そらちぃ
はいそうです
観覧車の案内人
申し訳ございません、このお部屋ワンルーム3人までとなっておりまして
そらちぃ
えっ!?そうなの!!
エイジ
まじかよ
あなた
他に空いてる部屋は、ありませんか?
観覧車の案内人
すいません、満室となっております
あなた
そうですか
ツリメ
とりあえず、鍵もらったら?後ろに結構並んでるし
あなた
あ、そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
どうする?
エイジ
どうしような
リクヲ
あなたちゃんが男子と同室はダメだよね
あなた
(私、今迷惑かけちゃってる…)
あなた
あ、あの!
ツリメ
ん?
あなた
気にしなくて大丈夫ですよ!実質、一緒に住んでるんですから私は気にしてませんよ
そらちぃ
え?あなたマジで言ってる?
あなた
うん!これ以上迷惑かけないし。旅行も楽しみたいし!
そらちぃ
あなたがいいって言うなら
そらちぃ
じゃあ、あなたと同室になりたい人、手ーあげて!!
エイジ
はい!🙋
ツリメ
はいはい!🙋
リクヲ
僕は、いいかな笑
エイジ
そらは?
そらちぃ
実は、、、俺も笑
あなた
(てか、私とおんなじ部屋になりたいなんて…ドキッ。えっ?なんで今動揺したの、私!もう3ヶ月も一緒に居るから慣れてるでしょ!)
そらちぃ
じゃあ、ジャンケンってことで
そらちぃ
最初はグー
そらちぃ
ジャンケン…
そらちぃ
ぽん!
ツリメ
パー
そらちぃ
パー
エイジ
チョキ
エイジ
やった!勝った!!!
そらちぃ
まじかよー
ツリメ
えいちゃんずるしたでしょ!
エイジ
してねーよ
エイジ
じゃ、あなた行こーぜ
あなた
あ、うん!
そらちぃ
ちぇーいいな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
わぁ!ここのホテル広いね!
エイジ
だな
あなた
えいちゃんえいちゃん!こっち来て!
エイジ
あなたはしゃぎすぎだぞ笑
あなた
だって、こんなにお風呂が広いんだよ!
あなた
この広さだったら2人で入れるね!なんてね笑
エイジ
別に、、、
エイジ
俺は構わねぇけど
あなた
え?
エイジ
あなたってやっぱり鈍感だな
ペチッ((デコピン
あなた
もぉーなにさ!笑

プリ小説オーディオドラマ