第17話

15 ハワイ旅行③恋って何?
971
2018/12/30 15:03
そらちぃ
じゃあ、明日の9時にロビーで
あなた
うん!おやすみなさい
リクヲ
おやすみ
ツリメ
おやすみ!えいちゃん襲うなよ?(ΦωΦ)
エイジ
襲わねーよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
(やっぱり気まづい…)
あなた
わ、私先にお風呂入るね
エイジ
あ、うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
はぁー、なんて話したらいいんだろお
あなたは顔を浴槽に沈める
あなた
きっとむこうはあんまり気にしてないんだろうな。。。
あなた
こんなに気にしてるのは私だけだよね
あなた
ほんとに私ってマネージャーとして役に立ってるのかな。。。
ネガティブな言葉ばかりがあなたの頭に浮かぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エイジ
あー、おれ完全に人生詰んだな
エイジ
人間として、男として最低最悪なことしちまった
エイジ
しかも、ちゃんと顔合わせて謝ってねぇし。まじで俺最低だな、、、
エイジ
ちゃんと謝った方がいいよな
エイジ
あー、でも掘り返さない方がいいのか。。。
エイジ
もう、わからん!
エイジはベッドに突っ伏した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
なんでこんなにえいちゃんのことを考えてしまうのかな
あなた
これが、恋?。。。
あなたには“恋”ということをしたことがなかった
あなた
みんな、私の事 “大切な子” って言うけどそれはどういう類の「大切」 なんだろう。。。
あなた
友達として?
あなた
マネージャーとして?
あなた
それとも、
あなた
好きな人として?
あなた
って、私は何を考えているんだ、、、
あなた
きっと実らない恋だろう。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ