第39話

さんじゅうご
669
2019/08/12 13:00




あなたの卒業式
あなた

高校卒業だぁぁぁぁ😭😭😭😭

大西流星
大西流星
じゃあもう結婚できるな!♡♡
西畑大吾
西畑大吾
そこはまだ早いやろwww
大西流星
大西流星
えぇ〜そうかなぁ〜
大橋和也
大橋和也
あなたちゃんもここの大学入るんやろ?
あなた

はい!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺もう卒業やわぁぁぁぁぁ😭😭😭😭
大橋和也
大橋和也
あっという間やったなぁ😭😭😭
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まあ俺ジャニーズ入ろ思ってんねんけどなwww
大橋和也
大橋和也
丈くん入れるんですか?www
藤原丈一郎
藤原丈一郎
入られへん思ってたんやろ!!!!!!!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
実はもう合格してんのよ😏
大橋和也
大橋和也
えぇぇぇぇ!?!?!?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
( -ω- `)フッ
大橋和也
大橋和也
俺も入ろっかな
西畑大吾
西畑大吾
多分いけるわ
大橋和也
大橋和也
たぶんってなんやねんたぶんって
西畑大吾
西畑大吾
だってこんな俺が入れてんで?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、大吾と大橋は違うから
大橋和也
大橋和也
ははっwww
大橋和也
大橋和也
でも一応応募してみます
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おおっ頑張れ
大橋和也
大橋和也
ありがとうございまぁぁっす
大西流星
大西流星
ボクも入ってるんで大橋先輩いけますよ!
大橋和也
大橋和也
そうかなぁ〜♡♡
大西流星
大西流星
はい!
生徒会メンバー皆がジャニーズに入ろうか悩んでいます
道枝駿佑
道枝駿佑
僕も入ろっかな…
長尾謙杜
長尾謙杜
いやいや、みっちーいけるて
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまに思ってんの?w
長尾謙杜
長尾謙杜
思ってるよwww
高橋恭平
高橋恭平
俺は?俺は?
長尾謙杜
長尾謙杜
高橋先輩なら絶対いけます!
高橋恭平
高橋恭平
俺やもんな( *¯ ꒳¯*)✨
高橋恭平
高橋恭平
そんなんゆったら長尾もいけるで
長尾謙杜
長尾謙杜
ホンマですか!?
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃあ応募してみます
高橋恭平
高橋恭平
おー
あなた

皆ジャニーズになったら私自慢しますね!www

なにわ男子全員
マジで!?
あなた

はい!

なにわ男子全員
じゃあ頑張る!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ