前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,532
2019/08/09 16:30
あなた

猪狩あなた

名前の通り猪狩蒼弥の妹
中学2年生
大阪学園中学に通っている
生徒会メンバー(生徒会長)
かなりのキスマイ好き
大西くんが恋愛感情として好き
天然
何故か東京から大阪へ引っ越した

大西流星
大西流星
大西流星

高校3年生
なにわ男子所属(あなたに隠してる)
関西ジャニーズJr.(あなたに隠してる)
大阪学園高校に通っている
生徒会メンバー(生徒会長)
あなたが好き
可愛い
たまにS出す
西畑大吾
西畑大吾
西畑大吾

大学4年生
なにわ男子所属(隠してる)
関西ジャニーズJr. (隠してる)
大阪学園大学に通っている
生徒会メンバー(生徒会長)
大西LOVE
性格かっこいい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
藤原丈一郎

23歳
一般人
大学5年生
大阪学園大学に通っている
生徒会メンバー(副会長)
しっかり者だけど漢字読めない
大橋和也
大橋和也
大橋和也

21歳
一般人
大学4年
大阪学園大学に通っている
生徒会メンバー(書記)
ド天然
プリン大好き
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑

17歳
一般人
高校2年生
大阪学園高校に通っている
生徒会メンバー(副会長)
天然だけどすごくかっこいい
長尾謙杜
長尾謙杜
長尾謙杜

16歳
一般人
高校2年
大阪学園高校に通っている
生徒会メンバー(書記)
静かそうに見えてめっちゃあかるい
高橋恭平
高橋恭平
高橋恭平  

19歳
一般人
大学1年生
大阪学園大学に通っている
生徒会メンバー(会計)
すごくバカ。ボケ担当
かっこいい
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥

17歳
高校三年生
HiHi Jets所属
ジャニーズJr.
大阪学園高校に通っている
帰宅部
何故か東京から大阪へ引っ越した
大西風雅
大西風雅
大西風雅

14歳(設定)
中学2年生(設定)
Lilかんさい所属(あなたに隠してる)
関西ジャニーズJr.(あなたに隠してる)
生徒会メンバー(副会長)
あなたと幼稚園からの幼なじみ
普段は毒舌だけどたまにデレデレになる

プリ小説オーディオドラマ