第18話

じゅうなな
801
2019/08/09 16:34
あなた

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

そらside










なんでよりによって1人なの?







お兄ちゃん 東京でJrのライブ行ってるし













風雅も行ってるし








なぜか西畑先輩まで居なくて………




あと流星も居ないんだよ!?!?!?
私はどうしたらいいのっ!?!?!?!?










作者登場(すみません)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!







Jrのライブ生放送見たかったぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭









なんでよりによってママはお出かけ中なん?











てか失礼やけど1500円高い…😭😭😭😭





でも私が大人やったら絶対払って見てた!!!!!!!!😭






ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悔しいぃぃぃぃ

プリ小説オーディオドラマ