第23話

それぞれの気持ち スト編
627
2021/02/13 05:11
おっす!俺松村北斗今自分の部屋にいる
松村北斗
松村北斗
いやぁぁぁぁぁぁぁ!やっちまった
松村北斗
松村北斗
今日あなたに甘えすぎてしまった……
松村北斗
松村北斗
引かれてないよな?大丈夫かな?
松村北斗
松村北斗
嫌われてないよな
松村北斗
松村北斗
俺嫌われちゃったら生きていけないよ!
松村北斗
松村北斗
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
松村北斗
松村北斗
俺あなたのこと好きなのに!
松村北斗
松村北斗
はやくあなたを手に入れないと!誰かに先越されちゃう
やっほー!きょもだよ
今ね北斗を家に送って自分の部屋に帰ったところ
京本大我
京本大我
いいなぁ〜
京本大我
京本大我
俺も北斗みたいに甘えたかったよ!
京本大我
京本大我
北斗ばっか( *¯ ³¯*)ズルイ
京本大我
京本大我
多分北斗もあなたのこと好きなんだろうな
京本大我
京本大我
いくら北斗でもあなたは譲れない
京本大我
京本大我
だってあなたは僕のお嫁さん候補だからね!
どうもジャスティンビーバーです!
すいません!森本慎太郎です!
森本慎太郎
森本慎太郎
突然だけどさぁ
森本慎太郎
森本慎太郎
俺いつの間にかあなたが好きになっちゃった見たい何だよね笑
森本慎太郎
森本慎太郎
だってあんなに可愛くて優しくて料理が上手い人って絶対居ない!
森本慎太郎
森本慎太郎
まさに俺にはもったいないほどの人だって思うけど好きだからこそ必死にアプローチするんだ
森本慎太郎
森本慎太郎
自分の気持ちを伝えないと気が済まないから
どうも寺田心です。嘘です笑
SixTONESのジェシーです!逆にねっ!
ジェシー
ジェシー
俺さぁあなたが好きなんだよね
ジェシー
ジェシー
多分皆好きなんだろうけど
ジェシー
ジェシー
守りたくなる存在なんだよねあなたは
ジェシー
ジェシー
絶対に俺のものにする
ジェシー
ジェシー
だってあなたから好きになってもらえる自信があるからさ!
どうもこーちです!
高知優吾
高知優吾
最近あなたが気になるんだよね
高知優吾
高知優吾
好きなのかは自分でもわかんないんだけどね
高知優吾
高知優吾
でも、自分の気持ちが分かったらすぐに気持ちを伝えるよ
高知優吾
高知優吾
少し自信ないけど
こちら田中です!
田中樹
田中樹
俺が好きな人それはあなた!
田中樹
田中樹
今思ったでしょ!田中が好きなタイプってギャルだけじゃないの?って
田中樹
田中樹
残念ながらギャルでなくても大丈夫
田中樹
田中樹
ただしそのギャル以外に好きになる人はあなただけだけどね笑
田中樹
田中樹
だから誰であろうとあなたは譲らない!
次回それぞれの気持ち   スノ編

プリ小説オーディオドラマ