第21話

学校から帰って、、、
755
2021/01/10 12:38
星野○○
星野○○
今日も学校終わったぁー!皆のお陰でスッキリしたし
星野○○
星野○○
そういえば、今朝の北斗くんは甘々だったな、、、ギャップ萌えって奴かなそこがいいんだけどね
星野○○
星野○○
皆カッコイイし最高
ピンポーン
星野○○
星野○○
はーい
ガチャ
松村北斗
松村北斗
よっあなた
星野○○
星野○○
どうしたの?松村くん
星野○○
星野○○
ここじゃアレだから中入って!
松村北斗
松村北斗
お邪魔します
星野○○
星野○○
なんか用事あったの?
松村北斗
松村北斗
特に無いよ、、、
松村北斗
松村北斗
だけど、あなたに会いたくなっちゃったから来ちゃった
星野○○
星野○○
そうなんだ笑
松村北斗
松村北斗
あなた〜ギュッ
バックハグ
星野○○
星野○○
へっ、何どうしたの急に
松村北斗
松村北斗
何で今朝は、北斗くんって言ってくれたのに今は松村くんなの?
星野○○
星野○○
特に理由はないかな、、、
松村北斗
松村北斗
ならさぁ、北斗かほっくんって呼んでよ
星野○○
星野○○
じゃあほっくんって呼ぶね!
松村北斗
松村北斗
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
あなたside
ほんとズルいよ!前までは、ツンだったのに今日はデレって心臓が持たないからぁー
しかもさっきの『うん』って言った時の満面の笑み可愛すぎ
星野○○
星野○○
今日はほっくん甘えん坊さんだねなんかあった?
松村北斗
松村北斗
何も無いよただ甘えたいだえ
松村北斗
松村北斗
あなた!!膝枕して
星野○○
星野○○
しょうがないな!今日だけだよ
松村北斗
松村北斗
ありがとあなた大好き♥
膝してからすぐに北斗は眠った
松村北斗
松村北斗
(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…
ガチャ
星野○○
星野○○
誰か入ってきた
京本大我
京本大我
お邪魔します!
星野○○
星野○○
何だビックリするでしょ京本くん!チャイムぐらい鳴らしてよ
京本大我
京本大我
ごめんごめん笑って北斗〜!!なぜ膝枕されてるの!
星野○○
星野○○
京本くん静かに寝てるんだから
京本大我
京本大我
北斗どうしたの?
星野○○
星野○○
なんか今日はほっくん甘々何だよ
京本大我
京本大我
あ〜なるほどね笑そういえば北斗月に数回凄い甘々な事があるんだよね
星野○○
星野○○
そうなんだ笑
京本大我
京本大我
後何故ほっくん呼び?
星野○○
星野○○
ほっくんって呼んでって言われたから
京本大我
京本大我
あーね
京本大我
京本大我
ならさぁ俺の事きょもって呼んで
星野○○
星野○○
いいよ、きょも!
京本大我
京本大我
やったぁあ😆♥嬉しい(*≧∀≦*)
星野○○
星野○○
嬉しいなら良かった笑
この後、ほっくんが起きてからきょもとほっくんは一緒に帰ってった

プリ小説オーディオドラマ