第22話

助けてぇ、、、(アドバイス希望)
657
2021/01/27 16:07
休みの日、SnowMan、SixTONESからある誘いを受けた
作者
作者
すいません!
作者
作者
冒頭から謝ってしまいましたが、しばらくの間この作品の投稿が出来なくてすみませんでした!
作者
作者
この作品をしばらく投稿できなかった理由が、この先の物語の展開どうしようとなってしまい考えたんですけど思いつかなくて、、、
作者
作者
そこで皆さんにアイディアを提案して貰いたいんです。提案をして貰った中から決定しようと思うのでよろしくお願いします!
作者
作者
この物語を楽しみに待ってくれていた方々すいませんでした。そして、読者あっての作者なので今後ともよろしくお願い致します!
作者
作者
以上  ヲタクでした!

プリ小説オーディオドラマ