前の話
一覧へ
次の話

第3話

ごめんなさい。
7
2020/02/18 03:29
作者。
作者。
お久しぶりです。
作者。
作者。
何ヶ月ぶりだろう…。

















.
作者。
作者。
あなたさん、フォロワーの皆さん。
作者。
作者。
本当に申し訳ありませんでした。
作者。
作者。
いつからか、小説を書くのが面倒になっていました。
作者。
作者。
他の小説サイトで書けることがわかり、放置していたのかもしれません。
作者。
作者。
もしかしたら、復帰するかもしれません。
作者。
作者。
待ってくれていた人がいるかはわかりません。
作者。
作者。
いないと思います。
作者。
作者。
私を待っていた人なんて。
作者。
作者。
ほとんどのフォロワーさんがそうだと思います。
作者。
作者。
放置していた。
作者。
作者。
私も書き手の皆様を放置していました。
作者。
作者。
読まず、お気に入りに入れただけで。
作者。
作者。
すみません、話が逸れました。
作者。
作者。
もしかしたら書き始めるかもしれません。
作者。
作者。
すみません。
作者。
作者。
ただ、それだけです。

プリ小説オーディオドラマ