第10話

最終回
1,415
2018/08/16 10:56
名取颯馬
名取颯馬
優奈!!おはよう☀
優奈
優奈
颯馬だ!おはよう☀
え!あさイチで呼び捨てとかもう無理
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドアを閉めて二人きりの状態にする
名取颯馬
名取颯馬
優奈
優奈
優奈
なーに?
名取颯馬
名取颯馬
優奈を駅で見て病院に来てからずっと好きでした!だから、その、えっと、、こんな俺だけどつ、つ、つ、付き合っても、貰えますか?
優奈
優奈
うぇーん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あ、ありがとう!
こ、こんなわ、私だけどよ、よろしくお願いします
優奈
優奈
ずっと言いたかったことがある
名取颯馬
名取颯馬
ずっと言いたかったことがある
ハモる
優奈
優奈
いいよ
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ、先に言うね
優奈
優奈
うんあなた
名取颯馬
名取颯馬
これは俺個人の嫉妬なんだけどさ、涼介くんに俺嫉妬してたんだ!それも今日まで毎日ずっと、恥ずかしいけどほんとなんだ、、、
優奈が病院で明るくしてるのは涼介くんの前な気がして、俺さこんな性格だからさすぐ態度に出ちゃうんだけど、俺の態度悪かった時はホントにごめんね!でも理由は優奈のことが好きすぎて我慢出来なくなってただけだってことを理解して欲しいな!改めてこんな俺だけど、付き合ってくれますか?
優奈
優奈
私のね言いたいことはさ颯馬だってさ緋山先生とラブラブしててそれこそ今日までずっと私の方が我慢出来ないくらいだったよ!でもね、颯馬の小さな優しさとかすぐキレちゃうとことかもホントにだーいすきなんだ!だからこちらこそこんな私だけどよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優奈の退院の日
名取颯馬
名取颯馬
優奈!
優奈
優奈
あっ!颯馬!
名取颯馬
名取颯馬
あ、あのさ、もしよかったらなんだけどさ一緒に住まない?
優奈
優奈
え?
名取颯馬
名取颯馬
あ!嫌だったよな!ほんとごめん
優奈
優奈
ううん!ちょー嬉しいの!
名取颯馬
名取颯馬
えっ!じゃあ、、、、、
優奈
優奈
うん!一緒に住もう!!
名取颯馬
名取颯馬
じゃあ俺今日は仕事ないから一緒に帰ろっか!
優奈
優奈
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10年後
大貴
まぁまぁー
優奈
優奈
あっー大貴おはよう、!今日は小学校の入学式だねー!急げー
名取颯馬
名取颯馬
ふぁーはよ!
優奈
優奈
ほらパパ急げー
名取颯馬
名取颯馬
ん?
大貴
パパ今日大貴の入学式だよ!
名取颯馬
名取颯馬
あっ!そーだった!
優奈
優奈
私は涼介の奥さんの陽菜ちゃんと一緒に行くから2人で先に行っててー
颯馬、大貴
行ってきまぁーす!!
優奈
優奈
はーい!あとでねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしまい

プリ小説オーディオドラマ