前の話
一覧へ
次の話

第6話

推しちゃんのお話
35
2020/10/29 17:14
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


いやあのさー、みんな聞いて?((誰に言ってるの

やばいこと思い出しちゃったんだけどさー?

前、今は消した(と思われる)けど、プリ小説の本垢の方で🔞日記って言うの書いてて、それなんだけどね、、、


推しが見てたかもしれない😇


やばない!?← (興奮すると改行めっちゃ使う)

えっっっっ😇 無理。尊い。

8月くらいかなー? まじもんにフォロワーさんとか少なくて、ふつーに趣味、というか友達とのコミニュケーションのネタ作り的な感じで書いていたのだけれど…((🔞ネタとかやばい
そこにですよ!!推し様らしき人物がまさかの出現したんですね😇

はい語彙力死んでるー笑 てかさっきから誤字りまくってるし((直してるけど

もちろんなりすましの可能性もあるけど、でもあれは多分本人だな😭

何があったかって?何があったかって??聞きたい?((は
コメントがあったんですよ😇
もう謎の興奮に包まれてて記憶すっ飛んでるんですけどね😌

あした本垢に推しの名前も併せて詳しいこと書きます。てか書きたいです。書かせてください。
いや過去話だけどね。真夏に起きたひまわり色の奇跡…
なんてね☆
いやもうこいつ頭おかしいわ←現在の時刻26:10。深夜だと言うのにハイハイハイハハイテンションになってるぜ٩( ᐛ)وいぇい

やっぱ推し尊い。あれがファンサなら一生担降りできないね😇

おわり🌻(頭おかしいから無理矢理終わらせた)

プリ小説オーディオドラマ