第36話

36
148
2020/12/01 16:06



ピコンッ




時計を見ると 0:44

こんな時間に誰だろ
































































え?(やの)ってはる?

うそでしょ?

なんで?

もしかしてはるの記憶が戻った!?
























































あなた

ねえ!!!(((既読2)))

あなた

はるの記憶が戻ったかも!!!(((既読2)))

達也
達也
え?
大我
大我
どゆこと!?
あなた

はるからLINEの追加来たの!!!(((既読2)))

あなた

2人も来るかもよ!?(((既読2)))









































既読無視

もう!!!とりあえず寝なきゃ





























達也
達也
グル通しよ
あなた

え(((既読2)))

大我
大我
するぞー



グル通とか初めてだよ?

まあまあ一緒にいたのに

なんか緊張する












































あなた

もしもし、、、?

達也
達也
お、きた
大我
大我
ようこそ
あなた

いやうるさ

大我
大我
達也
達也
LINEの話だけどさ
あなた

うん!はるの記憶が戻ったかも!

達也
達也
いや、違うと思う
あなた

え?

大我
大我
前あなたが先帰った時に
俺らはるとLINE交換したんよ
達也
達也
それで1ヶ月くらい前にはるが
あなたちゃんのLINE欲しいって
達也
達也
だからあげたんだけど
大我
大我
ちゃんと言えばよかった、ごめんね?
あなた

え、じゃあ記憶は?

大我
大我
まあ戻ってない可能性の方が高いかな
あなた

そっか、、、

あなた

そうだよね

あなた

なんかごめんね?

達也
達也
俺らも悪かったわ、ごめんな
あなた

ううん、大丈夫!ありがと!

あなた

じゃあ、おやすみ

達也
達也
おう
大我
大我
おやすみ







































グル通が終わって30分

私はまだ携帯を手放せないでいた

携帯を眺めてボーッとするだけ




あなた

私ばかだな、、、




自然と涙が出てくる

はるの記憶が戻ったとしても

1度この関係を全部なくそうとしたんだから
もう前みたいにはなれないよね

まあ無視するのはなんか嫌だし

追加はしとこ








てか、よく見たらはるのアカウント
前のと変わってるじゃん

そりゃそっか



























































あなた

こんばんわ🌝
あなたです!!!(((既読)))

晴人
晴人
追加ありがとうございます!!!
達也くんから貰いました!!!
あなた

聞きました!大丈夫ですよ!(((既読)))

晴人
晴人
ありがとうございます☺️
あなた

あの、敬語やめません?‪w‪w‪w (((既読)))

晴人
晴人
でも
あなた

いいから!ね?(((既読)))

晴人
晴人
りょーかい🙌
あなた

追加してきたってことは
なんか用があるの?(((既読)))

晴人
晴人
今度遊びたいなーって
晴人
晴人
あ、もちろん2人じゃなくて!わら
あなた

達也くんと大我誘おっか!(((既読)))

晴人
晴人
うん!
晴人
晴人
ありがとう✊🏻

























ほんとは2人が良かった

なんてことは言えない

2人になったらはるが私のことを覚えてない
って考えすぎちゃう気がして怖かった




































前まで使ってた【ノンラビ】って
グループじゃなくて

新しく作ったグループ



新しい



いつもならワクワクする言葉なのに

今はちっともワクワクしない

でも我慢

新しいグループにひとこと






























あなた

今度4人で遊ぼう😚💕







































そう送ってその日は寝た

プリ小説オーディオドラマ