第13話

めっちゃくちゃ遅いけどやりたかった☆
3,058
2020/04/14 15:47
今日は4月1日(ではありません)エイプリルフールの日!
時透あなた
という事でお兄ちゃんに嘘をつきます!
(言う事)‧‧‧嫌い)
時透 無一郎
時透 無一郎
何だっけ、あの鳥(・-・)ボーッ
                               〜スタート〜
時透 無一郎
時透 無一郎
あなた〜!一緒におせんべい食べよ〜
時透あなた
お兄ちゃん
時透 無一郎
時透 無一郎
何?(*^_^*)
時透あなた
お兄ちゃん、嫌い
時透 無一郎
時透 無一郎
Σ(゚д゚lll)ガーン
時透 無一郎
時透 無一郎
ガタンッ(おせんべい器事落とした←)
時透あなた
……(お兄ちゃんごめんね!)
時透 無一郎
時透 無一郎
なんでなんで?!
僕あなたの事大好きだよ?!
色んな意味で!!
時透 無一郎
時透 無一郎
あなたに嫌われたら……僕…(涙声
時透 無一郎
時透 無一郎
うわあぁぁぁん!!!!!!(号泣
時透あなた
え、えっと(^_^;)💦
時透あなた
お兄ちゃんごめんね!💦
今日エイプリルフール(じゃない)だから
お兄ちゃんに嘘ついたの!
時透あなた
ごめんなさい💦
時透 無一郎
時透 無一郎
……(え?)
時透 無一郎
時透 無一郎
………(ma☆gi☆de☆)
時透 無一郎
時透 無一郎
( ー̀ωー́ )むぅ
時透あなた
💦
時透 無一郎
時透 無一郎
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(頬杖を立てて目を逸らす
時透 無一郎
時透 無一郎
ほんとに嫌われたかと思った。(⑉・̆-・̆⑉)
時透あなた
………(何このイケメソ…お兄ちゃんかっこよ)
時透あなた
ごめんね!もうしないから
時透 無一郎
時透 無一郎
ほんとに?
時透あなた
うん!
時透 無一郎
時透 無一郎
絶対しないでよ?
時透あなた
うん!
時透 無一郎
時透 無一郎
じゃあ一緒に甘味処に行こ!あなた!
時透あなた
やったぁ!
主
待って?時透兄弟付き合ってもないのに可愛すぎん?
主
って事で大正コソコソ噂話!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
主
あなたと無一郎、有一郎は三つ子です
主
あなたが付けてるリボンは無一郎が小さい頃、お母さんと一緒に作ってくれた物です
主
兄弟って素敵っ!(蜜璃ちゃん風)
時透 無一郎
時透 無一郎
…早く下がって
主
失礼致しました霞柱様
時透 無一郎
時透 無一郎
それじゃあまたね〜!

プリ小説オーディオドラマ