第57話

41話
449
2022/04/08 23:48
次の日。
胡蝶しのぶ
はい、お疲れ様でした!
もう大丈夫そうですね、明日から任務再開です!
今日も機能回復訓練をした。
なまった体もよく動くようになった。
海原あなた
私も遊郭に任務行けるんですか?
遊郭に任務行って宇髄さん達助けるぞ〜
胡蝶しのぶ
いえ、あなたさんは他の隊士との任務の予定ですが、まだ伝えられてないですかね?
海原あなた
え⁉︎
マジかよ。
カァーカァー
うぉっ⁉︎何⁉︎
胡蝶しのぶ
あら、雪じゃないですか!
いつもは任務の報告サボっているのに。
皆さん、どうやら私の鎹ガラスは雪という子らしい。


あなたの鎹ガラス

いつも任務の報告をサボる

しのぶさんが好きなので、蝶屋敷にいる時くらいしか任務を知らせにこない


女の子です。
作者
作者
まだ登場してなかったからプロフ載せた((

プリ小説オーディオドラマ