第14話

幸せ
120
2020/05/28 10:56
陸side 




子供達と散歩の時に見えた可愛い彼女






思わずみんなで手を振った。






仕事が終わり、帰る時に通り過ぎた長谷川慎。
長谷川慎
長谷川慎
あ、希の彼氏さん。




なんだ?






後ろを振り向くと長谷川慎はゆっくり口を開いた。
長谷川慎
長谷川慎
もし、良かったら希と写真撮られてみませんか?
青山陸
青山陸
何言って(笑)
長谷川慎
長谷川慎
いや、幸せそうな希を撮りたいので彼氏さんも利用させてもらいますね。






言い方が感じ悪い
青山陸
青山陸
俺は嫌です。希がなんて言うか分からないけど
長谷川慎
長谷川慎
希はいいよって言っていましたけど。







もしかして、挑発されてる?
長谷川慎
長谷川慎
まぁ、その分俺が希を奪い取るチャンスが出来ることですよ(笑)
青山陸
青山陸
…なら、やってやるよ。希に手を出されるくらいなら
長谷川慎
長谷川慎
ふっ…(笑)そう来なくちゃ〜(笑)






ねぇ、コイツ、年下だよな?!








腹立つわ〜
青山陸
青山陸
希には手を出すな。






すると長谷川慎は肩を叩き
長谷川慎
長谷川慎
俺みたいに希のこと悲しませないでくださいね。






希のことを悲しませる?
青山陸
青山陸
は?
長谷川慎
長谷川慎
希は強い子では無いです。希が泣く時のサインは2人きりでいると1人になりたがるので
青山陸
青山陸
一応、ありがとう?
長谷川慎
長谷川慎
あとは、なるべく高校の時のことは聞かないであげてください。







なんか色々教えてくれてるな…(笑)






家に着くと希からの連絡が入っていた。








希[陸さん、お仕事お疲れ様です。今、お時間ありますか?]







どうしたんだろう。





家の中に入り、電話をかけた。
坂東希
坂東希
もしもし?
青山陸
青山陸
もしもし!どうしたの?
坂東希
坂東希
いや、声…聞きたくなったので(笑)
陸さんの声って落ち着くので(笑)
青山陸
青山陸
やったぁ〜(笑)でも希の声もめっちゃ、いい声だと思うよ?!
坂東希
坂東希
ありがとうございます。(笑)







電話越しかぁ…会いたい
青山陸
青山陸
ねぇ、今度はいつ会える?
坂東希
坂東希
陸さんが会いたい時に会いに行きたいと思います。





え、この感じとか彼氏感満載(笑)

プリ小説オーディオドラマ