第16話

首元
154
2020/06/06 20:59
希side






あの、私の職場いい雰囲気だけど苦手な人もいるのよ。







名前は須田アンナって言う同僚なんだけど、結構…声がそのー…はい。
坂東希
坂東希
あ、社長、こんにちは。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お、坂東ちゃーん。こんにちは〜。相変わらず、仕事が早いね。
坂東希
坂東希
そうですか?
それより、今日から海外のはずじゃ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んー…残念!実は今日帰ってきた。(笑)
坂東希
坂東希
え?あ…すみません!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ、俺の予定とかそんなに覚えてなくていいよ。そう言えば、涼太から最近の話聞いたよ〜(笑)








一応、白濱亜嵐さんは社長だけど
坂東希
坂東希
ここでプライベートの話はちょっと〜…?(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ、今から休憩だから、近くのカフェで話そ?
坂東希
坂東希
分かりました(笑)






そう言って、カフェに向かうと私達の関係は兄妹になった







血の繋がりはない






苗字がお互い違うのはコネとか言われないようにするため
坂東希
坂東希
お兄ちゃん、聞いて。彼氏できた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
待て、俺が彼女できてないのに何越してんだよ(笑)
坂東希
坂東希
えぇー?あ、今度その人のこと紹介したい。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どんな人?
坂東希
坂東希
優しい子供好きな人。







そう言うとニヤッと微笑み
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺に似てイケメンだろ。






…すいませーん、アイスコーヒーぶっかけていいでしょうか?
坂東希
坂東希
えぇ…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
冗談だよ。それより、本当に海外への移動取りやめる?








元々出ていた案件…
坂東希
坂東希
そうしようかな。正直、面倒臭いし
白濱亜嵐
白濱亜嵐
面倒臭いで決めんなよ〜(笑)







すると私の首元を触り、ある部分を見た











白濱亜嵐
白濱亜嵐
この跡…どうした?







インカメにし、首をよーく見ると赤い跡が付いていた。









あれ?キスマークにしては痒いな…
坂東希
坂東希
多分、虫刺されかも。







さすがに陸さんは見える所にキスマークなんて付けないだろう(笑)







付けるのは腰だったり、見えない所に付けるから…(笑)







白濱亜嵐
白濱亜嵐
なーんだ。キスマークだったら馬鹿にできたのに







本当に相変わらず、性格が可笑しい(笑)
坂東希
坂東希
さすがに職業は伝えているし
白濱亜嵐
白濱亜嵐
相手の職業は?
坂東希
坂東希
保育士だよ(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
絶対交わることがないじゃん(笑)どうやって出会ったの?






まぁ、こう言うか
坂東希
坂東希
逆ナン。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
は?!お前から?!
坂東希
坂東希
そうだけど。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やるなぁ(笑)





確かに逆ナンで合っているかも(笑)

プリ小説オーディオドラマ