第5話

そういうことじゃない
145
2020/05/21 10:51
陸side




彼女とは色々な話をしたけど…





彼女の話は全てが聞きやすい
坂東希
坂東希
私よりも2歳上なんですね。
青山陸
青山陸
そうなんだ〜(笑)
でも、坂東ちゃんの方が大人っぽい(笑)



ジゴロって訳じゃないんだ。






ただね?人間として尊敬する。






坂東希
坂東希
まぁ、その女の人も可哀想ですね〜
こんなに面白い人と別れるとか馬鹿というか…勿体ない(笑)しかも、既婚者やろ?アホなんか。(笑)
青山陸
青山陸
え?関西弁…?






え、東京出身だと思ってた。








坂東希
坂東希
親が兵庫出身で家ではいつも関西弁で話しているからなんですよ(笑)
青山陸
青山陸
えぇー!兵庫出身なの?!
坂東希
坂東希
あ、私は東京出身ですけどね(笑)
青山陸
青山陸
あ、親が兵庫なんだ!理解理解!!




ってか、飲むお酒のチョイスが最高
坂東希
坂東希
ってか、ここの料理美味しい〜!!





たけのこを食べて幸せそう






青山陸
青山陸
ねぇ、ホテルフロントってどこのホテル?もしかしたら知っている人いるかもしれないから(笑)





もし、知っているホテルだったら…






坂東希
坂東希
Star Cityって言う、高級?ホテルでフロントです
青山陸
青山陸
え。ガチもんの高級ホテル…(笑)
あ!そこに浦川翔平と坂本璃って言う2人いない?!
坂東希
坂東希
あぁー!浦川さんはベルボーイで、女性社員から人気だったはず!それで璃ちゃんは同期入社で、ウェディング担当でドレスとか取り扱ってる部門なんです!
青山陸
青山陸
翔平は俺の友達で…璃ちゃんは俺の幼馴染の妹でね?!その幼馴染がすげー面白くてっ…!!坂東ちゃんは幼馴染いる?!
坂東希
坂東希
いますよ(笑)
あ、この人です!





そう言って見せたのは大人気モデルの片寄涼太。







坂東希
坂東希
最近は全然会えてないけど、毎日連絡取り合っているんですよ(笑)
青山陸
青山陸
それは分かる!寂しい時とかどうしても幼馴染とか友達にわけも分からず電話して、くっだらない話しかしたいんだよな〜(笑)
坂東希
坂東希
ですよね!なんか、幼馴染とかいいですよね〜!!




話があって楽しい。







こんな風に飲みながら話すって最高(笑)
坂東希
坂東希
今から辛辣なことを言うんですが青山さんって、女なしでは生きていけないんですか?






あー、勘違いしちゃうよね。





でも、そんなことじゃない
青山陸
青山陸
んー…そういうことじゃないけど、失恋直後?のせいなのか誰かとこんな風に話して早く前を向きたいんだよね。
坂東希
坂東希
じゃあ、まだ血が出ている状態なんですね。
青山陸
青山陸
そうそう(笑)やっと消毒された〜みたいで、今は絆創膏を貼ってくれたみたいな感じ(笑)
坂東希
坂東希
それ、多分傷が完全に消えるの1年以上かかりますよ(笑)
青山陸
青山陸
うわ、辛い(笑)翔平に薬貰おう(笑)
坂東希
坂東希
私も薬あげますよ(笑)失恋には焼肉って、りょー兄が言ってたんですよ(笑)
青山陸
青山陸
焼肉?!今度、一緒に行こう?
坂東希
坂東希
いいですね!私、安くて美味しいところ知ってるのでそこ行きましょ!






やっぱり、人と話すの好き

プリ小説オーディオドラマ