第2話

〜1話〜
584
2018/11/14 11:25
LINE『 』
心の中()


テレビをつける


ピッ

司会)今日デビューしたKing&Princeさん
です!!


優太は私の元カレだ。

別れた理由は優太の浮気で自然消滅w
優太のこと忘れられたと思ったのに…。
まき
まき
(アッ!
優太じゃん!久しぶりだァー!
LINEでおめでとうメッセージ送ろうかな…。
どうしよー。いいや送っちゃえ!)
まき
まき
『 久しぶり〜!!
デビューおめでとう!』
『 凄いね!これで優太も
有名人だねw』
(もう優太も吹っ切れてるだろう!)
優太
優太
『 おおー!久しぶり〜!!!!
ありがとー!!(超´Д`人´Д`嬉シィ)』
優太
優太
(まきじゃん!久しぶり話せた!
俺まだ忘れられないだよね.....。
ご飯でも誘ってみよ!(。ω゜)ドギドギ)
優太
優太
『 久しぶりに話したいから
また今度ご飯行かない!?』
まき
まき
『いいよー!!』
優太
優太
『やったー!wじゃあいつ空いてる?』
まき
まき
『明後日の8時とかなら空いてるよー!』
優太
優太
『( ・∀・)b OK!』
優太
優太
『じゃあ明後日、家に迎えに行くから!』
まき
まき
『わかった!』

プリ小説オーディオドラマ