第5話

ーBTSの楽屋ー
2,673
2018/08/06 16:06
ホソク
ホソク
うわっまじかよ
ナムジュン
ナムジュン
どうした?
ホソク
ホソク
日本人が来るなんて気持っち悪
ジン
ジン
まぁまぁそんな事言わないのwww
グク
グク
ねぇーユンギヒョン((コソッ))
ユンギ
ユンギ
なんだ?
グク
グク
あの日本人ちょっと可愛くなかった?
テヒョン
テヒョン
あぁー俺もちょっと思った
グク
グク
でしょってびっくりした、ヒョン
テヒョン
テヒョン
あぁーゴメンゴメン笑
作者
作者
あっ、マンネLINEとユンギさんだけは、反日じゃないよ!
ジミン
ジミン
なんの話し?
テヒョン
テヒョン
あぁージミナあの日本人可愛くない?って話し
ジミン
ジミン
あぁーそれは、俺も思った!
グク
グク
ちょっと俺、アプローチしてみよっかな?
テヒョン
テヒョン
あぁー俺も俺も
ユンギ
ユンギ
てか、ジンヒョンとナムとホソガに怒られるじゃね?
ジミン
ジミン
大丈夫!バレなきゃいいし
ユンギ
ユンギ
まぁいいけど、怒られても知らねぇーからなwww
グク
グク
分かってるって
ナムジュン
ナムジュン
(」゚Д゚)」オ────イ!!収録に行くぞー
はーい
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
ごめんだいぶ投稿してなくて(T_T)
やっと오빠達が完結してほっとしたwww
反日BTS×TWICEあなたは、誰とくっつきたい?
コメント欄に書いてね〜
そしてファンネームかファン記号決めマース!
同じくコメ欄に書いてください_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
では、次の話でじゃあねー

プリ小説オーディオドラマ