第9話

初任務!!think 2
38
2021/10/23 09:16
前回にあらすじ

初任務を言い渡された3人たち、マグナ先輩の愛箒で飛びソッシ村へと向かうが村が霧に覆われてるー!?
自分
自分
村が霧に覆われてる、、、、、!?
アスタ
ずいぶん天気の悪い村っスね!
ノエル
バカね!これ、、、魔法よ
アスタ
何イイイ
ノエル
おそらくこの中に入っても目的の場所には入れないでしょうね
オオオオオ
マグナ
(村一つをすっぽり包み込む魔法、、、)
ありゃあ恐らく村の人の魔法じゃねえな、、、
マグナ
オイアスタと自分、オマエらの剣でこの霧切り裂け
自分
自分
アスタ
何馬鹿なこと言ってんスか霧は剣で裂けませんよ?
自分
自分
霧って空気だよね、、、、あれ?
マグナ
馬鹿はテメーらだアアアア
魔法だったらテメーらの剣で斬れるんだろうがアアアア!!
ずああああああ
そ、う、かああーー
ズバアアアアア    ババババババババ
自分
自分
おりゃああああー!!
マグナ
よし霧が晴れーーー
ブアアアアアアアアアア
自分
自分
!!!!!
ノエル
!!
アスタ
!!!!!
マグナ
!!!!!
全員が向かった先は、巨大な氷針が上にあった、、、
その下には、ソッシ村の市民がいた、、、、、
????
処刑
ゴオオオオオオ
巨大な氷針が下に落ちようとしたー全員は必死に阻止しようとして向かった
市民
、、、、!
マグナ
炎魔法  爆殺散弾魔球
キュドドドドドド!!!!!
市民
ーー、、、、
市民
え、、、、!?
バサアッ
市民
あ、、、ああー、、、
市民
魔法騎士団が、、、
助けに来てくれたー!!?
ワワワワワワー
マグナ
何が起こってやがる、、、、!?
子供
ううう、、、
おじいちゃんの祈りが、、、通じたんだーー、、、!!
グスッグスッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マグナ
マグナ
ーーーー、、、
ギャンブルの、、ジーサン、、、!?
ザッ
マグナ
ーーー、、ジーサン!!
オイしっかりしろーーー、、、
マグナ
、、、、、


ジーサン、、、、、、、、
自分
自分
、、、、!?
こんなに簡単に、、、    人が、、、!!
ギロッ
マグナ
テメーの仕業かアアーーーーー!!
????
よくも時間を狂わせてくれたな
カチッ   カチッ
????
3秒後に  全員処刑
           続く

プリ小説オーディオドラマ