前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説紹介
4,452
2018/11/24 09:27
作者
こんにちは!私の第3作目となる小説『名取先生と』です!
作者
初めてR18書きますがよろしくお願いします!
作者
登場人物紹介です
あなた

私、佐木あなた。
今日から翔北で働くことになった新人ドクター。
度胸なし、恋愛経験なし。
そんな中名取先生に一目惚れして……?

名取颯馬
名取颯馬
名取颯馬。
翔北での生活にもなれフェロー卒業間近!
そんな中あなたが新人フェローとして来る。
ある先生に片思いしてて……?
作者
メインはこの2人ですが、藍沢、白石、緋山、横峯、灰谷も時々出てきます!
作者
あなたの名字が『佐木』の理由はわかる人には分かりますよね笑
作者
⚠R18と書いてありますが当分R18場面は出ないのでご了承ください
作者
でも絶対出てくるので待っててくださいね!
作者
それではよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ