第16話

襲撃🔞
5,946
2018/12/13 12:47
R18🔞入ります
あなた

(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすや

名取颯馬
名取颯馬
襲ってってことかな?
名取颯馬
名取颯馬
起きないと襲うよ?((服脱がせる
名取颯馬
名取颯馬
まあ起きても襲うけど((自分脱
あなた

颯馬ぁ………((寝言

名取颯馬
名取颯馬
ほんと可愛いな♡
名取颯馬
名取颯馬
さあ、始めようか
名取颯馬
名取颯馬
((あなたの上に構える
あなた

颯馬…………(⊙_⊙)!ヒャアッ!

名取颯馬
名取颯馬
あー起きちゃったかまあその方がいいか
あなた

颯馬何してるの!?ってキャッ!((裸に気づく

名取颯馬
名取颯馬
俺がやったんだよ?可愛い顔して寝てるから
名取颯馬
名取颯馬
ここまで来たんだからヤろ?
あなた

颯馬好きなの!?

名取颯馬
名取颯馬
まー好きかどうかは置いといてあなたとヤリたいから?
あなた

や、やだ………

名取颯馬
名取颯馬
嫌がったって無駄だから
胸のラインをなぞって揉んでくる
あなた

んぁ////いやぁ///

名取颯馬
名取颯馬
その声………いいな///
名取颯馬
名取颯馬
もうここじゃ耐えられない
名取颯馬
名取颯馬
わっ!昨日もヤったくせにこんな濡れてる
あなた

い、入れないで………

名取颯馬
名取颯馬
じゃあ1本にしてやるよ
指を入れて動かしている
クチュクチュ
名取颯馬
名取颯馬
クチュクチュ言ってる//
あなた

んぁぁ////らめぇ///

名取颯馬
名取颯馬
俺もそろそろやばい
颯馬はモノを出してきた
名取颯馬
名取颯馬
もう無理だから
モノを私に入れてきた
名取颯馬
名取颯馬
動くぞ?
昨日の何倍も激しく動かしてくる
あなた

やぁぁ///むりぃ///ヒャァ///

名取颯馬
名取颯馬
やっべパンパン
あなた

ら、らめてぇ///んぁ///

名取颯馬
名取颯馬
じゃあやめるよ
あなた

それもダメ………((小声

名取颯馬
名取颯馬
なに?
あなた

お、お願いします!

名取颯馬
名取颯馬
お前………イッたな///
再び入れてくる
名取颯馬
名取颯馬
あぁ待って俺もイく///
名取颯馬
名取颯馬
あっ///
あなた

んあぁ///

2人でイッた
あなた

へ、変なのがぁ////

名取颯馬
名取颯馬
ごめん俺出しちゃった
名取颯馬
名取颯馬
でももっとヤラせて?
あなた

いやぁ///ぬひてぇ///

大人な夜を過ごした
あなた

(;//́Д/̀/)ハァハァ

名取颯馬
名取颯馬
(;//́Д/̀/)ハァハァ
名取颯馬
名取颯馬
大分ヤッたな
あなた

でも………気持ちよかった///

名取颯馬
名取颯馬
俺、あれ出したから赤ちゃんできるかもな
あなた

えっ赤ちゃん!?

名取颯馬
名取颯馬
俺が出したのあれだぞ?
あなた

…………でも颯馬となら///

名取颯馬
名取颯馬
ありがとな///できてたら教えろよ?
あなた

うん!///

プリ小説オーディオドラマ