第52話

お友達
2,077
2022/07/14 14:27
〇「あれ!?あなたじゃん!」

「いちか!?」

いちか「久しぶり!!」



確か高校以来だったような、、?



いちか「来週さ、クラスの何人かでご飯食べるんだけどあなたも来なよ!」

「いいの!?」

いちか「もちろん!場所はLINEで送るね」

「OK!」

いちか「東京住み?」

「そうだよ!」

いちか「私も東京住み」

「そうなんだ!!」




アパレル店員をやっているらしい。

確かに似合うな。




いちか「んじゃまたね!」

「ばいばーい!」
____
来週は、、仕事offだしいける!


ちょっといつもよりオシャレしていこう。




梅原「そんなに楽しそうにしてどうしたの?笑」

「いやぁ、来週高校の友達とご飯食べるんだ」

梅原「へぇ」

「興味なさそー笑」

梅原「まぁな。どこ?」

「ここ。オシャレじゃない?」

梅原「そこ行ったことあるわ」

「え、意外」

梅原「江口さんとだけどな」




納得。

プリ小説オーディオドラマ