第58話

エゴサ
1,938
2022/08/13 14:09
今日は暇なので梅原裕一郎について知ろう。

裕くんについてはちゃんと知ってるよ?

誕生日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、etc…


でも仕事中のこととかはあんまり知らないからYouTubeとかで見ていた。

「下ネタ言い過ぎでしょ、、」



そのとき。





梅原「どした?」

「うぇあっ!?」

梅原「どんな声出してんだよ笑」

「わ、私のスマホ見てないよね、、?」

梅原「何、隠し事?」

「ないわ!」

梅原「じゃあ見せて」

「無理無理!」




だって今の検索履歴が

・梅原裕一郎 アニメ

・梅原裕一郎 下ネタ

・梅原裕一郎可愛い


だもん。



恥ずか死しちゃうわ!!!





デコピンされた瞬間にスマホを取られた。



「あ!?だめ!!!」


梅原「、、。何調べてんの。」

「いやぁ、天下の梅原裕一郎様を拝見しようかなと〜、」

梅原「くだらね笑」

「だよねー!やっぱり裕くんは変態だったわ!」

梅原「おい。笑」



梅原「てか明日俺の担当だよね。」

「やだ、ほんとだ。」

梅原「楽しみだなぁ〜」

「ぜってー変なこと考えてるだろ。」

プリ小説オーディオドラマ