第51話

誤解が、、
2,121
2022/07/10 12:27
「わ、私と梅原さんのお嫁さんとは友達で、知り合いなんです!」

村山「えっ、、?」

梅原「そうそう。だから一応顔見知り。」

村山「そ、そうなんですか、、!?」

「うん、、!」
_____
何とか切り抜けたか!?

危ない危ない。

変に騒がれても困るし、逆に私が裕くんと結婚してるなんてバレたらやばいし。。。


「なんか、、ごめんなさい、、」

村山「ムッ、、、、」




まだ見られてるぅ〜、、



とりあえず今は変なくせを直してと。




「出来ましたよ」

梅原「どーも」




ていうかなんで裕くんもちょっと怒ってるの!?

意味わからんのだが。


今日の夜ご飯は白ご飯だけにしてやろうか。




ちょっといいかも。

白ご飯くらい炊けるし簡単だし。





________
梅原「ただいまぁー」

「はい、おかえり。」

梅原「え、何笑」

「今日の夜ご飯は白ご飯です。」

梅原「お、やった。」

「そこ喜ぶところじゃない」

梅原「俺にしては嬉しい」



だって変におかず作られるより白ご飯のシンプルで美味しいし。





「ではご覧あれ。」




ピッ





「あれ」

梅原「え?」

「あ、、お水入れて満足しちゃって炊飯ボタン押すの忘れてたわ」

梅原「馬鹿じゃねぇの」

「なっ!?年上に失礼だぞ!!」





初めて炊飯失敗してる人見た。

俺の方がしっかりしてるよな、これ絶対。



江口拓也さんのソロライブ大阪公演行かれる方いますか?
ちなみに私は行かせていただきます!!

アンケート

教えて欲しいです!
大阪公演行くよ !!
7%
東京公演の方に行く!!
8%
一般の方でチケット取る!!
8%
行かない!!
77%
投票数: 397票

プリ小説オーディオドラマ