第3話

シスコンな兄と○○な私2
340
2019/01/03 01:12






ーあなたの部屋ー


「ε=(´ο`*)))…おにいのばか…なんであんなかっこいいようなかわいいようなこと…。」


オレノコトキライナノカナ


「おにいが嫌い…?…そんなこと…。」


ヤッパキラワレテンジャネェカ


「そんなこと…ない…絶対に!」


イツカオレニモイッテクレッカナ


「おにいに…言う…?…この気持ちを?」


イッテクレルヨ


「だほちゃんんん…プレッシャーすごいよ…けど言ってみるね…( 'ω' و(و"」


ヘンシュウシテクルワ


オレコンビニイクワ


「言うなら…今しかない…!」




プルルルルルップルルルルルッ


ン『もしもし?』

「あ、もしもし…。」

ン『どした?』

「あ、えっと…伝えようかと思って…。」

ン『伝える…?』

「おにい…に…。」

ン『そっか…シルク、きっと喜ぶよ?w』

「うん…頑張るね。」

ン『頑張ってね!帰ったらイチャイチャしてるかな?w』

「ちょ、プレッシャーだよ。」

ン『ごめんw結果、楽しみにしてるから。』

「うん、じゃーね。」






ほんとに申し訳ない…けどまたわけます(* . .)))


次こそは伝えるので!!

プリ小説オーディオドラマ