前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介!
167
2020/06/08 14:00
さき
私は神城さき。高1。フィッシャーズ、特にシルクに憧れていて将来ユーチューバーで食べていきたいの。お父さんの仕事の都合で葛飾の高校に行くことになった。もう何回目の転校か分らないくらい転校してる。ワンチャンシルクと同じ学校じゃね!?って思っちゃってます。
シルクロード
俺はシルクロード。高3。フィッシャーズのリーダー。彼女はいない。自分で言うのも可笑しいけど学校の王子様的な?でも一番の人気はマサイ。マサイには彼女がいるのに諦めない女子が怖えぇ。
マサイ
俺はマサイ。高3。フィッシャーズのサブリーダー。暁を溺愛してる。天然。よく噛む。
舟和暁
私は舟和暁。高1だよ。さきの後の親友です!サバサバしてるってよく言われる!マサイの彼女です。
ンダホ
ンダホだよ!高3さ~。おバカでねぼすけ。寝てるときうるさいってシルクに言われて耳に胼胝が出来立てホカホカ。(自分でも何言ってるか分からん。)

プリ小説オーディオドラマ