第4話

第一話.シルクside
96
2020/06/14 13:56
昼休み、いつものことだから慣れた気がしなくもないけど

俺たちは色んな女子に絡まれる。
女1
あ、あの、この手紙受け取ってください...!
シルクロード
あ、ありがとう!
いつも応援してくれてる子や、俺のことを好きでいてくれる女子とかに埋もれて
前が見えるような見えないような。

マサイは一番モテるからこうゆうのんの扱いは慣れてる(と思う)けど
俺とダホは女性の扱いが下手と言うかなんとゆうか

いや、断り方とか分からんし!
マサイ
あっ!暁ーー!
マサイ
シルクーンダホー暁が来てくれたから行くぞー


おおおおおおおおおおおおおお
マサイがまた女子に呑み込まれたから救助に行く。
ンダホ
もう行くから~
シルクロード
どいて。
また冷たい口調で話してしまう。

女2
冷たいですよーシルクさん。
女3
そこがいいんだけどね。



どこぞの輩がこんなことを言う。

冷たいのがいいらしい。
マサイ
シルク、ありがと。早くいこ。
シルクロード
おう。













二人のところに行く。
マサイ
暁、お待たせ。ついでにシルクとダホ連れてきたよー
うわ、しつれ~~
シルクロード
ついでとはなんだマサイ
さき
さ、さきです、、暁の友達です、、
あのもしかしてふぃ、ふぃっふぃフィッシャーズの、、みみ皆さんですか?
か、かわいい。俺、一目惚れしたかもしれない、、
シルクロード
そう、俺、シルクな。よろしく!
ンダホ
ンダホね。だほ、ダホちゃんて呼んでー
さき
シルクさん、イケメンですよね。
マサイさんより。
は?は、は?可愛いかよ。照れるだろ。やばいやばい、///
舟和暁
ええええええええええええっっっっっっっっ
はあ?後輩のくせに。
シルクロード
ばかっ!
シルクロード
暁っ!
さき
うふふ
マサイ
こいつのどこがイケメンなの(・・?
こいつも失礼にも程があるぞ。
さき
笑ったときの目尻とか口元とか。
涙袋も!まぁすべて!
あー可愛い。


ここはかっこよく決めといた方がいいよな。
シルクロード
ありがとう(o^―^o)ニコ
さき
この、、この笑顔ですよおお
うう、、可愛い。
さき
一番の推しですもん。
うああ地味に嬉しい。
ンダホ
推しなら仕方ないよね。
ふあぁぁねむ。
仕方ないとは何だ。仕方ないとは。
まあ取り敢えず寝るな。
シルクロード
だほ。寝るなら保健室行け。
さき
煩いですもんね。
ンダホ
さきちゃん酷いー
さき
だって動画に出てるじゃないですか。
敬語はなんか変じゃね?
シルクロード
敬語禁止、呼び捨てな。さき!
さき
分かりま...わかった!たまに敬語混じるかもです、、
舟和暁
それが敬語!
確かに、、、
さき
確かに、、、
舟和暁
まあ結構馴れ馴れしくしても大丈夫だから。
おい。
さき
うんっ!
受け入れんのかい。















































好きな人、、か、、














結ばれるといいな、、
うん。女々しい。





















その日はンダホと二人で帰った。
ンダホ
ねえシルクー、
シルクロード
何だ?
ンダホ
さきちゃんに一目惚れしたでしょ。
はああ!?
なんで分かんの!?
シルクロード
う、うん
ンダホ
バレバレだよ。
シルクロード
どんなところが?
ンダホ
さきちゃんに合った時、
固まって目ぇ見開いてた。
シルクロード
嘘だぁ
ンダホ
どこが決め手なの?

目?髪?胸?
シルクロード
はああ!?
ンダホ
っていうと思った。


















なんて、思春期の男子っぽい話をしてた。





























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更新遅くなってすみません。


いまコーラ注いだアイスボックス(グレープフルーツ)を食べ過ぎて吐きそう。




今夜も健全にプロテイン飲んで筋トレして寝る。

因みにお薦めのプロテインはSABASUです。
おいしいのにタンパク質15グラムはいってる。

おかげさまで体脂肪率11パーセントキープ出来てます。



ばいちゃ。

プリ小説オーディオドラマ