第315話

熱?
1,950
2018/11/04 14:28


病院から帰宅ー












廉『ほら、あなた、大丈夫か?横なり』











あなた『んー、、、、』













海人『あなたしんどそう…』












勇太『インフルだもんねぇ』












紫耀『昼からどうする?俺ら仕事やん』












玄樹『あなたを一人にさせたくない…』













あなた『大丈夫やから、し、仕事いって?ケホッ』













廉『大丈夫やないやろー甘えてやしんどいとき』














岸『セクゾらへんで休みの人いないかなぁ』













紫耀『勝利にきいてみよか』














ーLINEー







紫耀【勝利ー今日休み?】





勝利【休みだけどどした?】







紫耀【あなたがインフルなってん。俺ら昼から仕事やからさ家きてくれん?】








勝利【まじか!いくわ、】




























紫耀『勝利きてくれるみたい』













勇太『よかった、、、あなたいい子にしてるんだよ?』












あなた『わかったからッ仕事いきなよケホッ』









玄樹『仕事おわったらすぐ帰ってくるからね!』

















プリ小説オーディオドラマ