第442話

屋上
1,523
2018/12/03 15:42

ガチャッ













あなた『やっぱ屋上はええなぁ、空は広いな〜』































あなた『なんで…なんでなん…泣』




















山田『………』











あなた『うわっ』











山田『お久しぶり〜』











あなた『お、お久しぶりです…』










山田『固いな(笑)なんで泣いてんの?』











あなた『……山田さんが美しすぎて?』










山田『あらやだ………て、おい!(笑)』











あなた『あらやだって………いつからその道なんすか(笑)』











山田『あ、笑った(笑)笑ってる顔が一番だねやっぱり』











あなた『なにしてるんですか、こんな所で』











山田『んー………岡本元気かなぁって?』











あなた『あー、そっち』











山田『え、どっち?』











あなた『殺せんせーでも捕まえに行くのかと?』











山田『いや、古いわ!(笑)』











あなた『あ!分かった!じっちゃん元気かなと?』











山田『んー……ちょっと古いなぁ(笑)』










あなた『もー、ほんまはなんなんですか!』












山田『あなたちゃんに会いたいなーって』











あなた『は?』










山田『え?』










あなた『……あ!あれですよね、あのー、アレ!』












山田『いや、どれだよ(笑)』










プリ小説オーディオドラマ