第108話

しょうかい
2,875
2018/10/04 13:05




あなた『きばってこーぜ』










海人『いぇいいぇいいぇい』






紫耀『はりきってほーら』








しょうかいさき『ぶんぶん!!!』












あなた『暇人かよ』














紫耀『あなたに言われたくない』









海人『うひゃっひゃ〜⤴︎』










あなた『テンション高いね海ちゃん』










海人『君たちは低いよもっときよらかにいこうよ!』








あなた『いや、きよらかじゃねぇ(笑)』










紫耀『わかめ〜』










あなた『わかめじゃない!!!』










海人『あなたかわいいよね』










紫耀『うん、かわいい』















あなた『急にどうした』









海人『なんてゆうの?こう、、守るよ?
うん、ダメだ俺』










あなた『は?』










紫耀『こわ』











海人『俺に冷たくない!?笑』










あなた『気のせいだよ』











紫耀『海人か俺ならどっちがいい?』










あなた『究極な選択やな』










海人『どっち!?』










あなた『無理だよ、決めれないわ』











紫耀『えー』





プリ小説オーディオドラマ