第84話

探す
3,046
2018/10/01 15:54





あなた『あー緊張した、、、』







兄『やっぱさんまさんすごいでなー』






あなた『お兄これから仕事やんな?かんば!』









お兄『おう、あなたは仕事ないん?』








あなた『今日はもうないんじゃー』





兄『そか、気をつけて帰れな』






あなた『はーい』














あなた『仕事ないけど事務所行こかな』







事務所に到着







あなた『誰かおるかなー』





事務所のレッスン室








あなた『あ、誰もおらんよっしゃ』








音楽ながしーの一人やりーの








樹『あいかわらず上手いね〜』









あなた『うぉ!!!』







京本『声(笑)』





高地『あなたちゃーん』







ジェシー『HAHAHA』






北斗『なにしてんの?1人で』








あなた『さっき仕事終わって家に帰るのもあれやなと』






森本『で、ここにきたんだ』








あなた『せやな』






樹『あ、そういや、廉が探してた』







あなた『えっ逃げよ、どこおったん?』








京本『そこで』








あなた『えっ逃げっ』





バタン!!!!!!






廉『あなた!みつけた!』








あなた『うわ、、、、』






海人『あなた!!!』





玄樹『探したよ!』






勇太『あれ、樹さんたち』





岸『もうみんな走る早い...』





紫耀『あなた!!!』










あなた『なんなん、みんなして』








廉『収録終わったら連絡してゆーたやん!
迎えいくからって!』








あなた『あ、忘れてた』







玄樹『LINEしてもみてくれないし、、、』








あなた『充電がきれてた』








海人『やっぱりピンはダメだね誰かいなきゃ』






あなた『で、用事は?』







廉『え、ないで?
ただあなたから連絡こんへんから
探してたってだけ』








あなた『はぁ!?』







森本『それだけのためにそんな必死に?爆笑』










廉『それだけのためやないすよ!まじ大事なことです!!!!』








あなた『いや、それだけのためやし
兄でも野放しやしうち』







樹『大変だね(笑)』










あなた『嫁にいけれんわ笑』








勇太『いかすつもりないから笑』








あなた『真面目な神までそんななったらおわりや、、、、』









プリ小説オーディオドラマ