第51話

学校
3,545
2018/09/28 01:07



ご飯の時間でーす




玄樹『あ、きたー』







紫耀『おそいー』






海人『あなたちゃん!となり!!!』






廉『あなたは俺の隣やし!』






勇太『誰でもいいじゃん(笑)』





あなた『いやほんまそれな神さん』


海人『あなたちゃんのクラス、文化祭なにするの?』




あなた『メイドと執事』



玄樹『あなたちゃんメイドするの??』




あなた『執事しよかな←』



廉『執事は男やろ(笑)』




紫耀『羊するの?』





勇太『紫耀、執事ね(笑)』



海人『あなたちゃんがメイドとか可愛い絶対』



玄樹『うん、クラス見に行こー』



あなた『海ちゃんのクラスは?』



海人『写真館!コスプレしてもらって写真とるの!』




あなた『いいなー、玄さんたちは?』




玄樹『おばけ屋敷!』




あなた『え、うそ、行く!絶対!』





玄樹『待ってるー!』











廉『そろそろ教室戻ろか、』






勇太『そうだね』






あなた『もうそんな時間か』









玄樹『またね!』










海人『また放課後!』






紫耀『じゃあねー』



プリ小説オーディオドラマ