第115話

屋上
2,733
2018/10/04 16:08




あなた『・・・』













久々の一人屋上










あなた『ここからおりたら、楽になんねんなー』











安井『ダメだよ!?』










あなた『え、やっさんいたの』









安井『絶対ダメだからな』












あなた『嘘やて(笑)』











安井『冗談じゃないでしょ?
ほんとにしそう。今のあなた』










勝利『あなた!!!!!!』









あなた『あら、久々』









勝利『やっとみつけた、、、、大丈夫? 』











あなた『なんが?』








勝利『廉から聞いた。』







あなた『あらやだ、』






安井『なんかあったの?喧嘩?』








あなた『まぁそうゆうもんかな。』









勝利『あなたは悪くないよ』







あなた『ええんよ、うちも悪い。
うちがもっと
強い子ならえかってん。』








安井『なんか話わからないけど、
みんなあなたのこと好きだからね』








あなた『そやったらええんやけどなぁ。』
















プリ小説オーディオドラマ