第135話

帰宅
2,555
2018/10/06 14:12


じゅりきょもとたくさん遊んで
家に帰りました!







あなた『ただいまー、、、ぐはっ』
















玄樹『よかった!帰ってきた!!!』ギュッ









あなた『いきなり抱きつかんといて?笑』










玄樹『あ、ごめんね』









紫耀『おかえりあなた』










あなた『ただいま、紫耀!みんなは?』












紫耀『買い物いってる』









あなた『あーそうなんや、
お風呂いってこよー、』










いわひら『いってらっしゃいー』
















お風呂からあがりました。















玄樹『あなた、髪伸びたね』












あなた『うん、最近切るか悩みはじめてるー』










紫耀『あなたならどっちも好きだなぁ』










ガチャっ












廉『あなたがおる、、、』










あなた『なんや、いたらわるい?笑』










廉『悪ない!ずっとおって!!』










勇太『てかあなた、
風呂上がり?髪乾かさないと。おいで』









岸『髪伸びたねーなんか大人の女性的な』









あなた『うちに惚れたらあかんで?♡』










海人『惚れちゃいそう(笑)』










勇太『あなたはやく』









あなた『はーい』





プリ小説オーディオドラマ