第109話

しょうかい
2,614
2018/10/04 13:17




海人『ねぇ、どっち!?』











あなた『え、決めなきゃいけない?』










海人『決めるまで離さない』










紫耀『じゃあ俺も』










あなた『いやいやいや、』











両腕を紫耀くんと海人くんに掴まれました












あなた『・・・ずっとこのままでいいから言わない』











海人『え、いいの?』











あなた『いいよ(笑)いつも横に廉いたから新鮮だわ』











紫耀『廉と玄樹だよねーいつも』











海人『ほんとあの2人がいたら近寄れない』










あなた『今日は紫耀と海ちゃんday!』











海人『やった!!!』










紫耀『あなた、意外と筋肉ある(笑)』











あなた『いや、変態か(笑)』











海人『ほんとだー、細いのに、隠れ筋肉』










あなた『海ちゃんまで…』









プリ小説オーディオドラマ