第378話

少クラ
1,393
2018/11/15 01:03





【【廉くーん!!!】】











廉『え、まじで!?笑』












紫耀『はい、あなたと廉で、タイトル、ラブラブカップルです!!!』










勇太『いや、タイトルださ(笑)』














あなた『れーんくん♡』











廉『笑笑………あーい♡どうしたんあなた♡』











あなた『笑笑………あのねぇ今から魔女になってれんくんに魔法かけまぁーす♡』










廉『魔法をかけるのぉー?♡』










あなた『いくよぉーピロリロリーン!!!♡』














廉『あれ………なにもならないけど』










紫耀『ぶっ』












あなた『お、おかしいなぁ、ピロリロリーン!♡』











廉『………』











あなた『かーめーはーめーはぁー!!!!!!』













廉『う、うわぁー!!!』


















玄樹『いつまで続くの????笑』










海人『つ、続きみたい人は想像してください!笑』











岸『次はSexy Zoneでぎゅっと!!!』











『『『どうぞ!!!笑』』』













勇太『いやー面白かった(笑)』












あなた『二度とやらん(笑)』










プリ小説オーディオドラマ