第82話

週刊誌
3,056
2018/10/01 13:49



ーぷるるるるるるー





あなた『もっ』









勝利『あなた!?夜のデートほんまなの!?』








あなた『爆笑』







廉『誰から?』





あなたちゃん、廉くんに電話渡す







勝利『廉!?あなたは!?』









廉『おーおー、落ち着いて勝利くん笑』






勝利『嘘でしょ!?嘘だよね!?』







廉『嘘だよ(笑)あなたのお兄さんやて』






勝利『よかった、、、』










健人『勝利、どうなの!!!』








勝利『嘘だってさ!!!お兄さんやて!!!』









健人『あーよかった、、、』








あなた『それ聞くために電話したの??
大げさだよー笑』









勝利『大げさじゃないよ!大事なこと!!!』






風磨『廉ー、あなた捕まえとけよー』






廉『絶対に離さへんから!誰にもあげない』







玄樹『あなたは僕らのプリンセスだからね』






勇太『てか、無理でしょ、ほかの人は(笑)』







あなた『いや、どゆことよ笑』








プリ小説オーディオドラマ