第43話

とある日のレッスン室
3,720
2018/09/27 14:58


風磨くんと健人が喧嘩してます、、、




あなた『なにしてんの?』





勝利『なんか喧嘩始まった、、、』




あなた『ふーん、、、』



Jrの子達がびびってる、、、、



風磨『お前が悪ぃんだろ!』



健人『悪いのはそっちだろ!!』










バンッ!!!!!!



その場にいた人『!?』



あなた
『あんたら、ええ加減にしいや?
いくつなん?なんでお兄ちゃん組が
後輩がこんなんになるまで
気付かず言い争っとんや。
喧嘩するならよそでせぇや。
みとる身にもなれやほんまに。
返事は? 』


風磨&健人『はい、、、』



風磨『ごめん、健人』
健人『俺の方こそごめん』


あなた『他にもゆう人がおろうが。』


健人『ごめんね、みんな、、、』



Jr『だ、大丈夫です、、、』









ードアの外ー



廉『あなた、相変わらずやなぁ笑』



海人『怖すぎない?』



廉『昔からあれやからな笑
あんな見た目で(笑)』




玄樹『人は見かけによらずだー』



勇太『俺、怒らせないようにしよー』

















プリ小説オーディオドラマ