第147話

まいジャニ
2,416
2018/10/07 14:42


おわりーの、楽屋なうーの、












西畑『またきてな』












あなた『うん、くるわ、呼ばれんでも』











西畑『廉たちになんかされたらゆってな!』










あなた『なんかされたらゆう前に解決しとるわ』











大西『あなたちゃんて、怖い説ほんまですか?』












あなた『え、怖い説あんの、うち』










向井『Jrでは広まってんで、
争いはじまったらあなたの名前出せば
収まる説』












あなた『いや、どんな説よ(笑)』









西畑『そんな可愛い顔して怖い説なんか、
信じられへん』










室『元ヤン?』











あなた『は?』










室『すみませんでした』











あなた『え、なん、みんな』













みんなにガン見をされておる











西畑『説はほんまや…』










向井『あかんよ、あかん』










大西『姉御ですね』











室『まじトーンと真顔と。迫力よ』









プリ小説オーディオドラマ