第385話

いぇあ
1,437
2018/11/17 13:05





海人『真っ赤なお鼻のー!!!』











あなた『トナカイさんは〜!!!!』











勇太『ねぇ!怖いからやめて!!!(笑)』











海咲『私はバカでーす!!!!!!(笑)』











勇太『ねぇ!!!(笑)』











海人『あなた怖い夢みたことある?』











あなた『ある』











海人『ききたい!!!』












あなた『神宮寺さんは〜?(笑)』











勇太『………』











ギュッあなたをバックハグ












勇太『これで聞く』










海人『わお』











あなた『海人!玄樹を呼んでこい!!!』










勇太『あなたがいい』











海人『はい、あなた、そのままで話そう(笑)』











あなた『えー、、、ま、いっかよし』












あなた『寝てて自分の部屋なんよ、自分のベッドで寝とるんようち、そしたらさ?
バスケットボールみたいに自分の体がバウンドしてたり、とか?』













勇太『怖いんだけど…』









海人『なにそれ、やばくない?ボールじゃんあなた』












紫耀『え、あなたボールなの?』











あなた『前世、ボールやったんかな…』











廉『いや、そこは突っ込めや(笑)』












プリ小説オーディオドラマ