第203話

VS嵐
2,105
2018/10/18 03:45









櫻井『まぁね、みなさんお分かりでしょう笑
対戦チームはこの方がたです!笑』



















ドラマ、僕とシッポと神楽坂チーム〜
























相葉
『ちょっとね僕こっちのチームなんですけど僕の大切さを気づいてもらいたいです今日は笑』





















松潤『今日こっちが勝ったらあなたちゃんは嵐決定でよろしいですか?笑』
























相葉『え、そうなったら僕はKing & Prince?笑』























二宮『相葉さんはprinceだなぁ笑』






















松潤『いやまず歳でしょ!笑』























小瀧『相葉さんくるならウチじゃないですか?笑』





















相葉『無理だよ、関西ノリ(笑)』























櫻井『進めてもよろしいですか?笑』






















相葉『あ、はい、どうぞ(笑)』

























櫻井『一緒に戦ってくれるゲストはこの方です!』




























客席、きゃあああああああああああああ













あなた『は、』




















櫻井『King & Princeの永瀬廉くんです!』



















廉『よろしくお願いします!』






















松潤『あなたちゃん、さっきの顔してよ笑』



















あなた、やる












二宮『カメラさん!うつさないで!笑』














櫻井『あなたちゃんジャニーズだから!笑』















廉『いつもそんな感じすよ笑』











あなた『いや、廉くるとか聞いてないんですよ!』












廉『驚かしたろーおもて』


































二宮『廉くん、さっきの話は聞いてた?笑』
























廉『聞いてました、あなたは絶対渡しません!笑』






















松潤『よかったね相葉さん(笑)』






















相葉『ちょっとホッとしたよね(笑)』









あなた『ちっ』













松潤『あなたちゃんのキャラ好きだわ笑』












大野『飾らないんだね(笑)』














あなた『ありのままのウチを応援してくれとる方が好きなんで(笑)』













櫻井『なんかかっこいいね(笑)』













アナウンサー
『そろそろいいでしょうか?笑』














櫻井『あ、はい!笑』





















プリ小説オーディオドラマ