第339話

キンプリ
1,658
2018/11/07 12:38





玄樹『あなたっあなたっ!』













あなた『ん?』










玄樹『あーん!』












あなた『パクッ………うま!』












玄樹『でしょー!!!』

























勇太『あなた丸くなったね』












紫耀『え、あなた太ったの!?』












あなた『ぶっ、、、、おえっ』











玄樹『紫耀、急に何言ってんだよっ』












紫耀『神宮寺があなた丸くなったって…』












廉『それはな、性格がや。体型やないで』











あなた『勝手に太らすなや』













岸『たしかに前より丸くなったね、体型』












あなた『おい、こら、岸やるか?』












岸『怖いからやめて(笑)』














玄樹『俺は前も今もどっちも好きだなー』












勇太『ツンツンもツンデレもいいよね』













廉『デレデレないん?』













あなた『デレデレしてやろうか?』












勇太『なんか嫌な予感…』













あなた『玄樹くぅーん、これおいちいねー!』













紫耀『や、やめて!(笑)わらう!(笑)』











廉『デレデレちゃうやろ!!!爆笑』












あなた『玄樹くぅーん?どうしたのー??』












岸『いわげんの顔がやばい!!!(笑)』










玄樹『俺、あなたきらい』











あなた『え、ごめんやん、許して?』













玄樹『ゆるさなぁーい、あなたちゃんなんかきらぁーい』













海人『まって、玄さんまでやらんで!!!(笑)』












勇太『それ岸くんでしょ担当!!!(笑)』

























岸『あなたちゃーん玄樹くぅーんあそぼぉー』














岩咲『かえれ』















岸『えっ』











廉『急にまじになった!!!(笑)』












海人『岸くんに冷たすぎでしょ!(笑)』













プリ小説オーディオドラマ